
0
    • 2013.09.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    『水曜どうでしょう』キャスト栗山千明

    0
         その栗山監督を虜にした石原は、最近は公私ともに色気が増してきたと評判。プライベートでは、舞台で共演した佐藤健との“公然キス”がスクープされ、ドラマで共演した既婚者の小栗旬とも密会を重ねたとウワサされている。テレビを通じて知り合い、栗山監督が一目ぼれしてしまったようです。最近は知人を介して何度も食事をしているようですね。共通点がなさそうに思えますが、実は二人は創価高校の先輩?後輩にあたる。一昨年、石原は女性誌『an?an』のダイエット特集で、大胆な“くびれ&ヘソ出しショット”を披露しました。さらに、セミヌード写真集の出版計画もウワサされているようだ。それが好評だったため、同社から女性層を意識したセミヌード写真集を出版する計画が持ち上がったのですが、当時は清純派として事務所が売っていたためNGになった。しかし、水曜どうでしょう DVDセクシー路線を解禁した今なら可能だということで出版計画が再始動したようです。石原は両親も含めてエリート学会員と言われてますし、お似合いのカップルになるかもしれませんさらに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳や品川庄司の品川祐、オリエンタルラジオの藤森慎吾らお笑い芸人との夜遊びも報じられており、その肉食ぶりは「セックス依存症」を疑われるほどだ。
        本人はどういうつもりなのか知りませんが、あの美貌と推定85センチのDカップ巨乳で近寄られたら、男なら誰でも惚れてしまいますよ。自覚のない小悪魔ぶりが男を引き寄せているのかもしれません。仕事でも、9月に公開された映画『BUNGO 〜ささやかな欲望〜』で雨上がり決死隊?宮迫博之と不倫カップルを演じ、なまめかしい半裸の濡れ場シーンを披露している。11月公開の映画『カラスの親指』でも色っぽい小悪魔美女を演じており、セクシー路線を突き進んでいる。彼女は共演者やスタッフに対して、ハグしたり手を握ったりといったスキンシップをすることが非常に多いのですが、それが最大のモテる理由でしょう。

      “公共放送”NHK、「水曜どうでしょう」ビジネスの儲けはどこに

      0
          6月に発売されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のオリジナルサウンドトラックはオリコンチャート初登場5位をマークし、ドラマの
        中で天野春子役の小泉今日子が歌う『潮騒のメモリー』は同2位と売り上げ絶好調。ぜんぜん飾るところがない人で夜ひとりでスナックに
        行ってお客さんといっしょにカラオケで歌ったとか。うちの卵サンドを気に入って、『鶴瓶の家族に乾杯』のロケでも来てくれたんです。
        ドラマの中で歌われた劇中歌すべてを集めたCD『どうでしょう dvd』も8月28日にリリースされる。そして、その都度問題視されて
        きたのは、NHKが特殊法人で公共放送局であるため、その商業化肥大化はどこまで認められるのかということだ。また、今年1月に放送した
        『NHKスペシャル 世界初撮影!』が好評だったことを受け、NHKはダイオウイカをテーマにしたコンテンツを続々と展開中だ。そこで、放
        送法を改正し、子会社を使ってビジネスを展開することにしたのである。番組の版権収入や、民放で行われているような番組制作の外部発
        注によって、独立採算と赤字体質の解消を目指すことになったのだ。
          NHKが商業化を進めるターニングポイントになったのは、1982年の放送法改正だ。これにより、NHKは営利事業への積極的な出資が認め
        られるようになった。大河ドラマや特集番組をDVD化したり、ヒットしたドラマの劇場版映画を製作するなど、NHKのコンテンツ2次利用ビ
        ジネスは以前から行われてきた。98年度末には子会社関連団体の合計は最多の65団体に上ったが、その後、整理統廃合が進み、現在は営利
        法人としての子会社は13社、関連公益法人等は9団体、関連会社が6団体となっている。しかしながら、公共放送であるNHK“本体”が営利
        事業を行うわけにはいかない。歴史を振り返ると、NHKは教育テレビの開設など業務の拡大を続けていった結果、赤字体質に陥り、受信料
        の値上げを何度行っても赤字体質が解消されなくなった。

        『水曜どうでしょう』23倍 今夏、久慈の海岸にファン殺到

        0
            姉さんとか、もともと歌ってる人でもやっぱり悩むということは、僕もきっとそうなるんだろうなと思うんですよね。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地の岩手県久慈市小袖海岸で、素潜り漁を実演する海女の活動拠点に七〜八月、前年同期の約二十三倍の観光客が訪れたことが七日、分かった。今年はドラマの人気で観光客が殺到、市の集計によると、拠点の「海女センター」を七〜八月に訪れたのは七万五千七百人近く。震災前の2010年と比べても十一倍超。
            市の担当者は「一過性のブームに終わらせないことが大事だ」と気を引き締めている。水曜どうでしょう 2013ベテランの海女と一緒に実演や観光案内をする女子高生は「少しでもおもてなしをしたい」との思いから、八月中旬でいったん終えた活動を九月に再開。土日祝日に見学者を出迎えている。小袖海岸は東日本大震災の津波で大きな被害を受け、復活を目指している。昨年は約三千二百五十人、一〇年は約六千五百人だった。海女センターは津波で全壊し、現在は仮設で運営中。市は来年八月までに復旧させる予定だ。
            この夏、彼女たちから目が離せない!今年で8年目を迎えるが、ドラマの人気も手伝ってか、現在は過去最多の14人に。ほとんどが初めての経験だ。昨年の月間最多来客数は8月の1909人だが、今年はこの日だけで300人以上が訪れる盛況ぶり。そのなかのひとり、久慈東高校2年の日ノ沢穏さんは「『あまちゃん』のアキちゃんが“かっけー”ので、やってみたいと思った」とのこと。「海女クラブ」のメンバーも素潜りにチャレンジするほか、記念撮影もできるそう。実はこれ、岩手県久慈市の「高校生海女クラブ」のメンバーたち。伝統衣装の「かすりはんてん」に、頭には鉢巻きをつけた少女たち。えっ、あの連続テレビ小説のヒロインが現実に!『あまちゃん』のロケ地として知られる同市小袖海岸で、北限の海女による素潜り実演がスタート。プロの海女たちをサポートするために、地元にある3校の女子高生で「海女クラブ」が結成された。朝ドラ史に残るといわれるほど大人気の『あまちゃん』の放送も、残すところあと1か月。ロケ地、岩手久慈市は全国から見学ツアーが押し寄せて、かつてない賑わいとか。

          AKB48読書感想文 大島優子は芥川賞受賞作「共喰い」を担当

          0
              イベントの内容に合わせて巫女装束で登場した鈴木。すでに同作を鑑賞したファンから「演技よかったよというコメントが多かった」
            と手応えを感じている様子。アイドルグループ、AKB48のメンバーが読書感想文に挑戦する企画、集英社文庫『ナツイチ』キャンペーンで、
            メンバーがそれぞれ担当する課題図書が明らかになった。「将来、AKBの誰よりも一番の女優になりたい」という鈴木は、AKBの中で目標と
            するライバルに大島優子の名前をあげ、「来年は、月9の主演になるくらいの勢いでがんばりたい」と意気込みを語った。
              チームKキャプテンで、第5回総選挙で第2位となった大島優子は、芥川賞受賞作「共喰い」を担当。著者である田中慎弥氏は、「この本
            を読むのは恋愛禁止を破るのと同じ一大事だ!!」とコメントしている。
              アイドルグループ、AKB48の大島優子がフジテレビ系で4月にスタートする新ドラマ『カエルの王女さま』に出演することがわかった。
            同ドラマの主演は女優の天海祐希。AKB48の鈴木まりやが21日、初の主演映画『水曜どうでしょう 2013』のDVD発売記念イベントを都内で開催。鑑賞後、鈴木の演技に感心した小森から「まりやんぬ、ほんと、下から見るわ」と、しみじみと声を掛けられるも、発言の意味は鈴木
            にはわからないという。
              大島優子は7歳の頃から子役として活動、その後、2006年にAKB48の第二期オーディションに合格し、同グループのメンバーへ。昨年は
            、第3回AKB48総選挙では第2位。また、10月期の月9ドラマ、『私が恋愛できない理由』に出演した。同ドラマで、大島は、引っ込み思案な
            性格で、人前で自分を表現することが苦手な地方大学に通う就活中の女子大生、野々村まひる役を演じる。
             

            『水曜どうでしょう』キャスト宇多田ヒカル

            0
                 凛とした将軍の佇まいから、男に見せる愛らしい笑顔、疲れ果てた姿まで演じ分けている菅野美穂の熱演ぶりは、時代が違っても苦労
              続きの女の人生を代弁している。そんな、ボロボロになった女のハートに堺雅人の“キラースマイル”がしみわたる。かつて一世を風靡し
              た“ビューネくん”ばりにしみわたる。皆さんご期待の露出シーンは少なめだが、着物の首元、所作からかもし出される色気が全開なので
              、お楽しみに。しかも綱吉は将軍として“働く女”。現代でも江戸時代でも、働く女は生き辛いのである。続編の制作を待ち望んでいた堺
              は「一度演じた役なので『水曜どうでしょう 2013こんな感じでいいだろう』と、怠け心が出てきそうですが、最後まで試行錯誤を続けたい」と気合十分。
                男が犬にハマるよりも、女が犬にハマるほうが何だか悲しく感じるので、これも“男女逆転”『大奥』の副産物と言えるだろう。視聴
              率30%に迫る人気ドラマ「半沢直樹」に主演している俳優堺雅人のフジテレビ系次回作「リーガルハイ」に、俳優岡田将生の出演が決ま
              った。ちなみに、実際の徳川綱吉も100匹の犬を飼っていた異常なほどの犬好きだったと伝えられている。昨年4月期に放送され、話題を呼
              んだ法廷コメディーの続編。勢いに乗る堺と若手実力派との“法廷バトル”を新たな見どころに、半沢級の大ヒットを狙っています。
                偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、なぜか憎めない堺演じる古美門研介と、社会正義の使命に燃えるが、堅物で融通の利かな
              い新垣演じる黛真知子。熱血銀行マンとして注目を集める堺が、今度は法律の世界で倍返しだ。難解になりがちな法廷を舞台にしながら、
              弁護士役の堺と新垣結衣のユーモアあふれる掛け合いが人気の「リーガルハイ」。今作から岡田が加わり、さらに作品の魅力を進化させる
              。この2人に対抗する岡田は、幼少期を海外で過ごした帰国子女で穏健派弁護士羽生晴樹を演じる。
               

              『水曜どうでしょう』新作DVD販促

              0
                   今回のSP化に堺は「正直面倒くさいと思った。セリフを覚える量が多いので」と丁々発止のやり取りが多い同作での苦労を覗かせながらも「共演者も豪華で、楽しんで演じることができた」と満足げ。北大路の成り切りぶりについては「これが本物の弁護士役だと思った。堂々とした佇まい、被害者に寄り添う姿勢これを糧に、勉強し直そうと思った」と襟を正していた。フジテレビ系『土曜プレミアム特別企画 スペシャルドラマ リーガルハイ』は4月13日21時放送 。一方の北大路は「前回の放送を観ていて、スゲエと思った。まさに堺ワールド。NHKのドラマで共演した時は稽古場でお姿を見ていたけれど、幅の広い方。一方の菅野は、堺について「お会いする前は穏やかでニコニコしている“草食系男子”のイメージだったんですけど、共演させてもらって、草食系とはまた違う“植物系男子”だなと思いました」と評し、堺からは「格下げですか?」と突っ込まれていた。古美門は、やったな!という感じ。こんな部分をしまっていたんですね」と堺の俳優としての素質に太鼓判を押していた。まずは「水曜どうでしょう 新作 2013」のプロデューサー?伊與田英徳氏がドラマのヒットについてこう話す。
                  同作は、謎の疫病により男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、女将軍に多くの美男たちが仕えるという“逆大奥”を描いて大ヒットした『大奥』の続編で、舞台は5代将軍の徳川綱吉の時代。2人はこの映画で初共演。昨年12月22日に行われた初日舞台挨拶では、菅野の印象を聞かれた堺が「作品ごとに顔を変えられる懐の深い女優さんだと思っていたのですが、実際に共演してそれ以上に懐が深く、ひと言では言い表せない女優さんだと思いました」と絶賛。将軍綱吉に菅野が扮し、堺が演じるのは大奥の権力者である大奥総取締に上り詰めていく右衛門佐。2人のラブシーンも描かれている。今後、2人は結婚に向けた準備を進め、4月に婚姻届を提出予定という。そんな決めゼリフとともに組織内外の“敵”と戦う銀行員を描いたドラマ「半沢直樹」がヒット中だ。主人公半沢直樹を演じる堺雅人には、今年4月に結婚した菅野美穂の夫、というぐらいの印象しかなかったが、ここに来てガゼン注目を集めている。
                 

                『半沢直樹』民放連ドラの最高視聴率を記録した

                0
                   各局、軒並み高視聴率が続出している今年の夏ドラ。その中でも圧倒的な人気で牽引しているのは、直木賞作家?池井戸潤氏の小説をドラマ化した堺雅人主演の『半沢直樹』だ。初回でいきなり19.4%をマークし、3連休の中日という悪条件の中で放送された2話で21.8%という今クールの民放連ドラの最高視聴率を記録した。今、一番スケジュールが押さえにくい俳優さんのひとりになっています。結婚もして、公私ともに順風満帆です。宮沢りえが1991年に突如ヌード写真集『Santa Fe』を刊行して以降、人気絶頂の女優が脱ぐことには多少の免疫はできはじめていた頃だったが、それでも当時20歳になったばかりの菅野が豊満な裸体を晒したことは大きな話題になった。
                    脚本が面白いというのは言うまでもないですが、やっぱり堺さんの演技力でしょう。あの演技に、視聴者は惹きつけられるんでしょう。昨年のドラマ『どうでしょう 2013』の時からまくし立てる系の役が続いていますが、嫌みもなくやれているのは、堺さんだからだと思います。実は、堺さんは前作の途中から『今、こういったまくし立てる役が面白い。だから、もっとセリフを長くしてくれませんか?』と脚本家に頼んでいたようです。まず、菅野の関連本というと、真っ先に挙がってくるのが超売れっ子時代の1997年に出された、私生活然とした雰囲気のヘアヌード写真集『NUDIY』であります。その『リーガルハイ』も、10月から待望の続編がスタートする。当初から専門用語が多いし、セリフもそれなりに長いのに、もっと長くしてくれと言われて担当は相当焦ったそうです。先日、俳優の堺雅人と菅野美穂の結婚が発表された。人気俳優同士の結婚ということで話題になったが、この2人の一連の著作や関連本を読むと、どちらも「演じる」ということに対して達観した域に入っており、共通した見解を語っていた。でも、主演の要望だからということで相当な長セリフを用意したのですが、あっさりNGもなくクリアしていました。堺さんは、それでも物足りなそうにしていました。だが菅野自身、20代の頃は自分のパブリックイメージのあり方について考え、悩むことも多かったようであります。

                  『SUMMER NUDE』視聴率好調

                  0
                      
                      俳優の小栗旬の浮気現場が写真週刊誌『フライデー』に報じられた。女優の山田優と交際中の小栗だが、たびたび女性誌で浮気報道
                    がされていた。ただ、今回はバッチリと浮気現場を写真に撮られてしまっている。飲み会中に小栗は酔いにまかせて若手女優の肩を抱い
                    たり、もたれかかったりとちょっかいを出す。そして、若手女優と一緒に女子トイレに入り10分以上出てこなかったという。店に居合わ
                    せた客の「他の女性客が何度もトイレをノックしてようやく出てきた」との証言も。一部スポーツ紙では、今回のことをきっかけに、山
                    田との結婚が早まるとの報道もあったが、はたしてどうなるか。付き合っている段階からこの調子じゃあ、ちょっと先行きが心配ではな
                    いか!
                     『どうでしょう dvd
                    フライデー』によると、今月上旬に東京赤坂の大手居酒屋チェーンでの飲み会に同席した佐々木希似の若手女優と、東京目黒のラブ
                    ホテルへ。その後、二人は別々の出口からホテルを後にしたという。 NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で今や国民的人気?知名度を
                    得た井上真央はもともと子役出身だが、同じ子役出身の宮崎あおいをライバル視しているのか、かつて同じマンションに住んでいた時は
                    宮崎と廊下ですれ違ってもあいさつせず。このところドラマや映画での台頭が著しい美人女優たちの“裏の顔”について今週発売の「週
                    刊文春」が報じている。オデコが広いことがコンプレックスのようだ。
                      また、二人が飲み会後に入ったラブホテルは休憩が6000円からで、宿泊が9800円から1万8000円まで。元祖エリカ様こと沢尻エリカ
                    顔負けのわがままぶりで、今や“第2のエリカ様”と呼ばれる戸田恵梨香だが、13歳の時に発売した制服姿や水着姿の美少女マニア向け
                    の写真集は今や“消したい”過去。「このホテルは出口が複数あるため写真が撮られにくい。芸能人の御用達のラブホとして、業界では
                    ちょっと有名なとこです。

                    川島海荷「携帯彼氏」で映画初主演

                    0
                         中山さんは、演じている一弥がクールなタイプなので、本人もそうなのかなって思っていたんですが真逆でした。関西出身なので、
                      ツッコミが上手くて面白いです。現場を盛り上げてくれるムードメーカー的な存在です。そしたらそれに玉森さんがのってきて、風が吹
                      くだけで「雨女のせいだ」っていじってきて。私も負けじと、「玉森さんが雨男なんじゃないですか?」って言い返してます。玉森さん
                      と中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、胸キュンしています。本物の歌舞伎も見させて頂いたんですけど、それに負けないくらい
                      の迫力があるんです。代役もなくて、忙しいのにいつ稽古してるんだろうって感動してます。
                        楽しむことです。私は、水曜どうでしょう 祭り
                      人にもよく言われるくらいポジティブなので、問題なく生きていますが人にはオススメはできません。どっ
                      ちも頑張りたいし、より深く追求していきたいので、どちらかに絞ることはないと思います。恭之助とは全然違いますね。年齢も上です
                      し、普段は大人な男性ってイメージが強いんです。でも、どこかでスイッチが入るみたいで、そのときは高校生にしか見えなくなります
                      。一番最近盛り上がったのは、私に雨女疑惑がかけられたときです(笑)。ロケが多いんですけど、毎回天気が悪くてスタッフさんが「
                      海荷ちゃん雨女なんじゃない?」って疑い始めたんです。その姿を見ていると、もしかしたらまだ気が付いてないだけで、恭之助との共
                      通点があるのかなって思います。楽しそうな現場です。ドラマでは、女の子が胸キュンするシーンが盛りだくさんだと思うんですが、実
                      際に現場で胸キュンしたエピソードはありますか?こういうお仕事なので、大学は行かなくてもいいかなとも思ったんですが、行かない
                      で後悔するよりチャレンジした方がいいなと思って受験したんです。3つとも全部やりたいことなので、なんとか頑張れていますが、3つ
                      はやっちゃダメ!自分でも欲張り過ぎたなって思います。特に私が所属している9nineは、もっともっと色んなこと人に知ってもらわな
                      きゃいけないと思っています。そのために、私自身も頑張って少しでも9nineに還元していきたいです。

                      『水曜どうでしょう』キャスト山下智久

                      0
                           何度か会ったものの、女性から電話をしても絶対に出ず、会いたい時は自分から一方的に電話をかけてきたというが、会うのはいつも錦戸の自宅マンションの部屋で、デートのような行為はなし。錦戸は関ジャニの活動と、ソロとしての俳優活動で多忙にもかかわらず、大好きな“クラブ遊び”を欠かさず、いつ寝てるんだというほど。相当、精神的にストレスが溜まっているのだろう。電話の時も会っている時も錦戸は女性にキツイ言葉で当たるなど、錦戸は女性をストレスの“水曜どうでしょう DVDはけ口”にしていたため、 そういう関係に疲れた女性は錦戸が眠っているうちに「ふたりの思い出を」と思い、撮影したというのだ。多くのジャニーズタレントは遊び方を心得ていて、自分が寝込んで写真を撮られるようなことはしない。先日、同誌で深夜に自分の車に美女を乗せ、わざわざ郊外のラブホテルですることをして美女を自宅に送り届けた姿を掲載されたタッキーこと滝沢秀明のように、しっかり行為の後もケアをすれば、“ベッド写真”を撮られるようなことはないです。慣映画の役さながらに息のあったコンビネーションを見せ会場を笑わせていた。
                          5月11日、都内で映画『県庁おもてなし課』の初日舞台挨拶が行われ、錦戸亮、堀北真希ら出演者が登壇した。同作にちなみ、この日は錦戸が司会として観客を“おもてなし”することに。とはいえ、ジャニーズタレントの多くはクラブなどに行けば“入れ食い”に違いないが、錦戸は少し脇が甘すぎたようだ。それでもなんとか「初日から満員御礼でありがとうございます。また、錦戸亮のつたない司会にもお付き合いいただきありがとうございました」と挨拶し、舞台挨拶は終了した。錦戸は事務所の諸先輩たちから遊び方を学んだ方が良さそうだ。れない司会に言葉を噛んでしまう場面も見られた錦戸。共演者から指摘されると「今日は僕ずっとこんな感じなので、堀北さん助けてください」と堀北にSOS。すると、堀北は「もちろん。でもアルバイト代をくださいね」と一言。